RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
すいかずら絵画展 始まります

すいかずら絵画展が始まります。ぜひ、ご高覧を!!

 

文化の家(長久手市)11月22日から27日まで、

 

私は、22日の午後お手伝いに行きます。是非 ご高覧 お待ちしております。

 

 

 

 

 

author:kazukyy, category:水彩画, 19:56
comments(0), -, -
しげさんの絵画を、紹介します

しげさんの油絵を、ご紹介します。

 

 

 

山ばかりになりました。

 

author:kazukyy, category:水彩画, 20:53
comments(0), -, -
三島へ帰る

新居浜の太鼓を見たいので、帰って来ました。

流石の新居浜の太鼓台です(喧嘩で有名)

掛け布団もとって、喧嘩の用意??

神社の門をくぐります。

 

 

author:kazukyy, category:旅行紀行, 20:43
comments(0), -, -
久し振りの師崎

久し振りの、師崎です。今日は、渡り蟹が、良いのが入っていますとの事

台風10号の余波で、少し波が荒いのかな〜

 

 

ハマチの、刺身も食べなっくちゃ はい、DNAを、取らないと

コレステロールが高いのです。

 

コリコリと美味です。

 

今日は、穴子の天婦羅も、いけますよ

マルハ食堂のお姉さん、商売上手!!

 

本当にうまかったです。

author:kazukyy, category:グルメ情報, 06:59
comments(0), -, -
上高地トレッキング

7月29日に、上高地トレッキングで、かなり前になります。

明神池のイワナを食べに、を目的にしてトレッキング

出発

 

 

 

author:kazukyy, category:グルメ情報, 21:46
comments(0), -, -
中部白日会展(2)

大変おそくなりました。写真の修正に時間が掛かりました。

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

author:kazukyy, category:水彩画, 15:38
comments(0), -, -
現代日本画名品展、中部白日会展を鑑賞


松坂屋で、現代日本画名品展を、鑑賞、素晴らしい作品ばかりでした。

 

中部白日会展にも、足を延ばしました。

 

服部としこ 氏

 

菊池 敏廣氏

2点をご紹介します。

 

 

 

author:kazukyy, category:水彩画, 22:19
comments(1), -, -
グループ展(木漏れ日)
グループ展に、行きました。・・・・・ 6月 まさに、梅雨、しとしと、小雨がふっています。せせらぎの道には、沙羅双樹の花が、咲いています。 祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり・・・・・
author:kazukyy, category:水彩画, 16:06
comments(0), -, -